忍者ブログ
よじ限-ParaDrawやらParaFla!を使ったらくがき置き場-の呟き場
resententry
ごにょごにょ 2009Jun22
archeves
2009/06(2)
2009/05(1)
2008/11(1)
categories
ParaFla!(30)
そのほか(29)
もめもめもめも(8)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どろスレ

新スレになりましたね。

ぽつりぽつりとお題やってるので
スレ移行に前後して投下してみたりも。

図らずも、セーラー服ばっかな!


レス数の水増しくらいのつもりですが
つられて投下する人いっぱい出てきちゃったりすると良いなぁ
なんてな。
……投下ないまま次お題orz
(俺か?俺が止めたのか…?!)



はてさて。
去年一昨年と、4月末には初心者教室やってましたが
今年はどうなんでしょうね。
悉くタイミングを逃してきた身としては
今年もあればぜひ参加してきたいとこですが
どうかなぁ・・・結構きわどいところのような気もします。
主催・講師もさることながら
生徒希望者ってのもどれくらいいるもんなんだろうね。
過去2年盛況だったようなので
結構頭打ちなのかしら。
はてさて。


そういえば、どろ教室の要望も出てたこともあったけど
あれも難しいよねぇ。
AS教室みたいのもあったら超ありがたいけど
これもどうなんだろうねぇ。
PR
ひとこと
name    mail
web    pass
comment
trackback
Copyright©2006-2008 by 4j, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]