忍者ブログ
よじ限-ParaDrawやらParaFla!を使ったらくがき置き場-の呟き場
resententry
ごにょごにょ 2009Jun22
archeves
2009/06(2)
2009/05(1)
2008/11(1)
categories
ParaFla!(30)
そのほか(29)
もめもめもめも(8)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前の話

出し抜けになんだよって感じだけど、
ParaFla!があったからFla板を、
というか2chを覗いたクチな自分でして。
んで、コミュの居心地が良いので
何も作ってないけど居座っています。



いや、先日ね、


憧れの職人さんとお会いしてしまったの(*ノノ)キャ


ParaFla!と思いっきり関係あるんだけど無関係かもしれない
そんな謎の集いがあったのです。


1回目。
結構明確な目的のある集いで、
ちょうど自分の都合とも合致していたので
かなり勢い任せに加わってしまいました。
普段阿呆なことばっかり言って
しかもそれが素ときてるだけに
初めてお会いするに当たって
どーなのどーなのって迷走しましたが、
なんせ明確な目的のある集いだったので
そっちに逃げた集中してなんとなく…過ぎた。のか。
というか、それこそ毎日のように
IRCで話したり話さなかったりしてる人たちだったので
テンパったけど、割とすんなり馴染めたんじゃないかと。
ええと、自分だけですか。そうですか。
でもテンパった。
FLASH的な話はしませんでした。多分。


2回目。
前回よりは明確ではない目的の為の集いです。
集う為の集い。
そして前回より大所帯だったんです。
話としてはこっちが先に上がってたんですが
なんせ普段阿呆な(ry
とか言いつつ、こないだ姿をというか煩い生態を晒してしまったので
もう良っか~あははは~みたいなお花飛ばす勢いで参加。
えーと、
秋葉原は不思議ワールドでした。
インスタントラーメンすげぇwww
(本当に何の集いなんだか)


制作そのものの話も面白いんだと思うけど
同じ場所に立って何を見ているのか
どう見ているのか感じているのか考えているのか
っていうのを垣間見れるのが
普段IRCでは体験できないことなので
非っ常に興味深くとっても面白い。
自分と違う視点って、
良くも悪くも違和感があるわけだけど
非常に変な言い方をすると
始めっから「憧れ」とかそういう
スペシャルな色眼鏡が掛かってるのもあって(笑
凄い快いんですよね、その差異が。自分との。
だから真面目な話だろーとしょーもない戯言だろーと
いろいろ喋ってるのをたくさん聞きたいんだけど
この口がっ口がっっ!!
テンパると一層滑りますので、もう、ああ、うん。
妨げるにも程がある。 orz


次の機会があったらちょっとおとなしくしていたい。
(と、1回目の後にも確か思った筈)
PR
ひとこと
name    mail
web    pass
comment
trackback
Copyright©2006-2008 by 4j, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]