忍者ブログ
よじ限-ParaDrawやらParaFla!を使ったらくがき置き場-の呟き場
resententry
ごにょごにょ 2009Jun22
archeves
2009/06(2)
2009/05(1)
2008/11(1)
categories
ParaFla!(30)
そのほか(29)
もめもめもめも(8)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソート。

あいますそ~と。
http://kuromugi.info/sortimas.html

上位はそらそうだよな、という。
それより、亜美と真美を分かつものは何だ。
PR
[続?]

ぐちですよ!

あしたは
あさ→うんどうする
ひる→ランチによばれてる
ごご→けんこうしんだんにいかねばならない

このごごのよていのためにひるをぬかねばならないとかいう
なにそのはりのむしろじょうたいです。

うんどうしてごはんたべられないのもつらいけど
しょうたいされててごはんたべられないのってごーもん!

[続?]

さといも美味しいです。

じゃがいもは味噌汁の具としては単品で入ることが多いかも。
短冊に切ってね。


今日、紅茶を飲んできた、
という一点が某RUNさんとシンクロニシティ。
(意味分かってないで使ってますよ)
(オススメ行って見たいけど遠いんだよ!!)


どっちかっていうと日本茶中国茶が好きなんだけど
今日はニルギリ。割とあっさりめ。かな。
紅茶詳しくないけどな!体調悪いと酔うけどな!!
今のとこいちばんヒットはネパールです。コレかなりうめえ。

http://www.gclef.co.jp/

(久々の更新がコレ…)
Copyright©2006-2008 by 4j, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]