忍者ブログ
よじ限-ParaDrawやらParaFla!を使ったらくがき置き場-の呟き場
resententry
ごにょごにょ 2009Jun22
archeves
2009/06(2)
2009/05(1)
2008/11(1)
categories
ParaFla!(30)
そのほか(29)
もめもめもめも(8)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぁぉ…

6ヶ月、
ということは半年、
つまりえーと人生の224分の…7くらい?
ああ計算はよく分からないけど
とにかくとっても放置されてますね。
テヘ。

更新するにもびっくりするほど何もしてないので
何もしてないっぷりくらいしかネタになんないよ!


ああそうそう、感謝祭の気配が漂ってきましたね。
俺様今年も一枚絵乱入な気がするぜDrawすら使ってないぜ…。

で。
初心者教室をプレイベントでやる案が出てる模様?
案としては―すっごく素敵だと思います。
ネックは主催。
か、なあ…

ってスレに書けよってね。
うん、専ブラの使い方思い出したらね…ウフアハハ
PR

ヒーリング

心の中で、癒し系筆頭として登録されている人が居て
接点がなくなってここ数年お見かけすることすらなかったんですが
今日、たまたま…?とにかく道ですれ違ってな!!
あー素敵笑顔素敵声素敵眼鏡…(*´Д`)

さすがに髪型微妙に変わってたけどコレまた素敵でした。
あーこれであと2年くらいは頑張れる…
ああ返す返すも気の抜けた格好していた自分が悔やまれる。
しかも不意打ちだったので相当きょどったそんな自分にのた打ち回る。

まじねむい

どのくらいかって
「まじねむい」ってうつだけで5回間違えるくらい。

知りたい人も居るかもしれないので今日の感想。
今日何があったかはかくかもしれないしムリかもしれない。

感想ココから

女子、サイコー!

感想ココまで

我ながらサイテーの感想ですハイ。
Copyright©2006-2008 by 4j, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]