忍者ブログ
よじ限-ParaDrawやらParaFla!を使ったらくがき置き場-の呟き場
resententry
ごにょごにょ 2009Jun22
archeves
2009/06(2)
2009/05(1)
2008/11(1)
categories
ParaFla!(30)
そのほか(29)
もめもめもめも(8)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おえかきおえかき

改めて言うことでもないですがお絵かきは大好きです。
しかしながらというか当然というか
上手い下手得手不得手はまた別の話な訳ですよ。

とりあえず、数多ある不得手分野でパッと目に付いたのが
全身絵。そしてタレ目。かわいい女の子。

で、なんかゴテゴテしいのであっさりさせたいなぁと。
その辺克服だぜついでに動かせたら儲けもんだぜ。
という主旨なのだ、よじ限。多分。


つい先日の落書き(左)とParaDraw展示一発目の下絵(右)
ラフ
まぁ、つまり左が元々の絵柄なわけだが。
なんかこう、共存し得ない感じがぷんぷん漂っていますな!
克服できたとしても意味ねぇ気がしてきたよママン…orz

セーラーの下絵の頃は、
主線(黒)とハイライト(緑)と影(赤)と
自分なりに丁寧に色分けしてたこと判明。
えーと、1,2ヶ月ですっかりそんなもんナリを潜め
丸に十字で当たって砕けることもしばしばさあ。
人は堕落します。

ああ、あとアレも露骨に苦手だ。
筋肉質な体。
でもそればっか描くのは自分も辛い。
PR
ひとこと
name    mail
web    pass
comment
trackback
Copyright©2006-2008 by 4j, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]