忍者ブログ
よじ限-ParaDrawやらParaFla!を使ったらくがき置き場-の呟き場
resententry
ごにょごにょ 2009Jun22
archeves
2009/06(2)
2009/05(1)
2008/11(1)
categories
ParaFla!(30)
そのほか(29)
もめもめもめも(8)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶつぶ

つぶやく。
ぬこのひとはらふをうpしてみてください…ぜ、ぜひ…
なんていえないけどいうぜ(*´Д`)ハァハァ



ところでドロ絵を描く時みなさんはどうやって描いてるんだろうか。
下絵は使うのかとか
主線はあるのかとか
下層のパーツはどのくらい描いてるのかとか
最近そういうのが気になっちゃうお年頃です。
今度スレかIRCで聞いてみよう。

没絵より

自分は下絵あり主線ありが圧倒的多数。
あ、ごめん。母数が少ないから圧倒的とか笑っちゃうけど。
バレンタインのアレはいろいろチャレンジだったの。
PR

らくがく

ircでお題クレクレの果てに
「気が触れそうな自画自賛」?だっけ?
それこそどうなのっていうお題になってしまったので
結局それは置いておいてなんとなく落書き。
ここんとこああいう絵ばかりだったので口直し。
ああでも何のひねりも面白味もないね…(´・ω・)

ParaDrawでらくがく

むだ

他に労力払うべき箇所はあるんでしょうけど
ついつい。ついついついつい。

Copyright©2006-2008 by 4j, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]