忍者ブログ
よじ限-ParaDrawやらParaFla!を使ったらくがき置き場-の呟き場
resententry
ごにょごにょ 2009Jun22
archeves
2009/06(2)
2009/05(1)
2008/11(1)
categories
ParaFla!(30)
そのほか(29)
もめもめもめも(8)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごにょごにょ

ごにょごにょの果てにちょっとしたParaDraw講座のようなものを作りました。

pd-はじめてのParaDraw

感謝祭プレイベントの初心者教室の(ひとり)プレイベントとして
完成したらスレに貼り逃げだーとか考えていたけど
本気で触りだけなのでスレに来るような人向けではない
と今さらながらに思い至りまして
ぶっちゃけ持て余している(無計画バンザイ)
(そして僻地で晒すしょんぼりっぷり)

出入りしているIRC(#ParaFla馴れ合い)でちょっと聞き込んだりなどして
うおおそうだったのかーとかうああそんなことまでーとか
おいおい今さらナニ言ってんだってことばかりとしても
フィードバックしたい。気持ちは、あるよ。
ということで、もうイベント関係なく続編も作ってみるか…も。
PR

ごにょごにょしています

感謝祭公式サイトが公開されましたね!
プレイベントで初心者教室やるとかやらないとか
なんだかよく分からないけど公式にも組み込まれてるので
やっぱりやるんですね、それはそれで楽しみなの。

なので、というとなんか違うんだけど
ちょっとごにょごにょしたことをしています。


あとは、そうですねぇ。
サイトを畳もうかと考えています。
もしくは若干方向転換して引っ越すか。
だって、…ねえ?(何

おぁぉ…

6ヶ月、
ということは半年、
つまりえーと人生の224分の…7くらい?
ああ計算はよく分からないけど
とにかくとっても放置されてますね。
テヘ。

更新するにもびっくりするほど何もしてないので
何もしてないっぷりくらいしかネタになんないよ!


ああそうそう、感謝祭の気配が漂ってきましたね。
俺様今年も一枚絵乱入な気がするぜDrawすら使ってないぜ…。

で。
初心者教室をプレイベントでやる案が出てる模様?
案としては―すっごく素敵だと思います。
ネックは主催。
か、なあ…

ってスレに書けよってね。
うん、専ブラの使い方思い出したらね…ウフアハハ
Copyright©2006-2008 by 4j, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]